動き | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆)

神の手
という話をしてたのですが
天才の手さばき
凄いですよね
希望をもらえますよね😄

その後
悪魔ノテバサキ
という言葉が脳裏をよぎりまして
どういうことだと思います?
|*)ノ

クロにご飯あげに行きまして
おいしそうに食べてました😺

悪魔のなんとかっていう
おいしいものとかありますよね🤤←飲み込める(🤮←こうならない)手羽先はこっちですよ🤤
まぁ
なんというか
悪魔という言葉を使ったことが何度かあると思いますが
アレな悪意を感じるような悪魔
という使いかたをしているだけで
好きだと思う悪魔もいろいろあるのです(*´▽`*)ゞ




そういえば
おなかすいたので
座って食べてたのですが

ん?
この食べかた見たことある

ん?
LじゃんOKもぐもぐ

食べかたおんなじじゃん(*≧艸≦)
と思いました
まぁ
汚れる指を少なくしたいときにこういう食べかたをするわたしなのですけどもOK凝視

その汚れた指は
拭くだけのときもあるけど
台所に行って食器洗うスポンジを摘まんでむにむにしてその泡で指2本だけ洗うのですOKニコ


Lにはどんな理由があるのかな?OKニコニコ


よく
このような食べかたをしますけども
わたしは
足の間に
ごみ箱挟んで食べてます(*´▽`*)ゞ


う~ん
あの頭脳があったらいいのに凝視




追記

ハッ!

しまった
ひと手間の
おいしさアップ
しそこねた


う~ん
ケアレスミスか…
あの頭脳があれば?( *・`ω・´)?



見た感じの違和感🧐

やだー消費期限なんかあれじゃなーい?😑

昨日までのものですけども
⚠️おいしくいただきましたよ(*´¬`*)


追記

4日

おやつ食べました

ハッ!

しまった

上記の追記とまったくぅもんおんなじです真顔

伸び悩んでます真顔



なので

買ってきて凝視

伸びますよ

たぶん
風船
凝視