メンターって言うと

私には胡散臭い人にしか思えなくて

私がいかに未熟で

理解力が無いのかが露呈してしまう


メンターと思える人がいない問題を

抱えていて事も゙あったけどね゙


子供の頃から常に

全ての人が私にとって

メンターだったんだ❗

と気が付いて

未熟なわけだ❗と納得してしまうんだ


コレ真理だね゙


だから

コレから出会う全ての人も゙

やはり私にとってメンターであるし

誰か一人に決めるなんて

私には出来ないんだろう


子供の頃に

他人を理解する事ばかりして

それが他人軸と思ってしまい

なんて自分は弱いんだ❗と

思って

自分軸に変えたけども

他人を理解するのは辞められないんだ


強くなっていないし

だからと言って弱いとも思えない

だけど

強い部分は強いし弱い所はトコトン

弱いんだ


弱いのは強さにもなるし

強さは弱さにもなる


人はみんなで影響しあうんだ

みんながメンターでメンティ


なるほどなるほど

私がメンターを作れないのは

全ての人が

メンターでメンティだから

なんだね゙❗