行動してしまうと

もう戻れない

行動する自分が普通に変わるから

行動しない自分に違和感を感じてしまう


だから

みんな行動したくないんだ


行動すると

それを続けなければならなくなる


どんな面倒くさい事も

面倒くさいと思わず

やれてしまう


でね❗

行動していると

やりたくない事が無くなる


行動する自分が普通だから

やりたくない事も

やれてしまう

やりたくない事をしない❗

のも

やりたくない事が無くなる❗

のも

言葉の意味は違うけども

内容は同じになる


やりたくない事は

時間の無駄

やらなくて良いんだ

やらないと自分が困る事は

やりたくない事では無くて

ちょっとした我が儘なんだ

ちょっとした

自分の意味の無い

我が儘を言って

自分の感情に寄り添うから

その後

行動出来るんだよね


やりたくない事をしない❗

のでは無くて

無駄にしてる事

を減らすんだ❗

自分でやらなければいけない事

だと思っているから

他人を頼れないよね

全て自分でなんとかしようと

頑張るから

時間も余裕も無くなる


今やっている

本当はやりたくない事なのに

やっている事を探してみる

誰かに頼っても良い

当たり前に行動しすぎて

時間を無駄に

してるかもしれないよ❗