Apeace 自己紹介 | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

仲良くしてくださる方が増えたので、ちょっと自己紹介です。

興味ない方、すっとばしてください!

私、実は韓流ドラマ見たことないんです…。

K-POPも少女時代をちょっと聴いたことがあるだけ…。

「韓流ブーム、何それ…?」って感じでした。汗
あ、韓国も行ったことないです。汗

ちなみに、ず~っと洋楽専門。
MADONNAとカイリー・ミノーグのライブは今でも行きます!


いわゆるアイドルにハマったことは一度もないんです…。

エピ友のKくんは昨年末にいつも行ってるカフェでたまたま相席になった人です。笑

初対面なのに話が盛り上がって、閉店まで話し込んじゃって現在に至る…。笑

エピ友女子①は10年来の会社の同僚、
エピ友女子②は同じ年齢の友達。

この3人はブログやってません。
私のブログを読んでさえいないです。苦笑

でも、この3人は韓流ドラマやK-POPにとっても詳しいんです。

~んで、たまたま仲良くなった4人でなんとな~く、「恵比寿に毎日会える韓流アイドルいるらしいよ!行ってみる!?」って話になり、7月11日にKシアターに行ってみた次第です。

他の3人は前のめりで観てましたが、私は腕組んで「ふぅ~ん。別にぃ~」って感じで観てました。


でも、ラバボのPVが流れて、14人でラバボを踊る姿を観た瞬間、私も前のめりに!!!


終わった瞬間、みんなで顔を見合わせて第一声、「来週も来ちゃう…?」

結局、7月は1週間に1回ペースで参戦。

でも、しばらくは握手が気まずくて恥ずかしくて
「できることなら握手しないで帰りたいんだけど…」って思ってました。
今でも握手は緊張します。


でも、「名前を呼んでもらえた」「話しかけてもらえた」って話を聞くと心の底からうらやましーです。

でもはずかしくて、名札をつけたりする勇気は全然ありません。

でも名前は呼んで欲しいです。

どうしたらいいんでしょうか…?


あと、声がこもりやすいので、メンバーに話しかけても聞こえてないことが多いみたいで…。泣

マジで発声練習行こうかと思います。
「アメンボ赤いな、あいうえお!」です。
もちろん韓国語もできません。ふー。


生まれてはじめて買ったペンライトはかろうじて振ってますが、ボードもうちわも持ってません…。

「さすがにお台場までは行かないよね~」と言ってたお台場も2回参戦…。

うれしそうに踊ってる21人を見たときはマジで泣きそうでした。

そして、本当にうれしそうに踊ってるドンホにひとめぼれ。


少しでも情報を集めたくて、アナログ人間の私がアメブロに登録。

皆さんのレポや情報は本当にありがたいです!

「情報もらってばかりじゃ申し訳ない」って気がしてアメブロを書き始めた次第です…。妄想だらけの、へなちょこブログだけど…。
(本当にアナログ人間なんで、失礼があったらすみません!)


他のエピ友は月に1~2回ペースに落ち着いたのに、私だけ週イチペース。


はっきり言って、一番乗り気じゃなかった私が一番ハマっちまったんです。
観る前は、「この私が韓流アイドルにハマるわけない!」って自信満々だったんですよ…。

ひとり参戦もデビューし、もう怖いものナシ!です。

本当にアイドルにハマるキャラじゃないので友達にも会社の後輩にも、すっごいびっくりされてます。
ってゆうか、私が一番びっくりです!(笑)


会社の後輩には、「目を覚ましてください!」と言われました。
(ん~、無理!)


まさかこんなことになるなんて夢にも思ってませんでした…。

あ~でもハマればハマるほど楽しいApeace沼。



Apeaceを窓口にK-POPも少しずつ聴くようになりました。SHINeeと東方神起に手を出し始めてて、ヤバいです…。
まだまだ勉強中の身ですが…。


エピ友には「美男ですね。を観ろ!美男ですね。を観てないなんてありえない!」と脅迫されてますがドラマはハマるのが本当に怖くて、まだ手を出せてません…。
手を出すべきでしょうか…?

仕事が忙しいので、毎日ほとんど終電なんですが、家に帰ってからブログを書き書き…。
寝る時間が少なくなっても楽しいです!

リフレッシュです!

あ、なのにコメ返しがいつも遅くてすみません!

コメもぺタも、とっても、とっても、と~っても、うれしいで~す!

こんなへなちょこブログに来ていただき、本当に恐縮です。

いつも役に立つこと書いてなくて、本当にすみません!


朝は目覚ましが鳴っても起きれなかった低血圧の私が目覚まし前に起きてメールチェック!


本当に人生始まって以来の異常事態です。

~というわけで、これからもよろしくよね~です。