なんてこった マロぽんココぽん | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べてる姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します。


* * * * * * * * *

こんばんは爆笑

今日は ねねちゃん大学までの定期券を買うために

1時間以上並んでました。

1時間30分くらいだってーーガーンガーンガーン


空いているだろうと 夜に行ったのですが

全然 空いてはいませんでした。

明日では無くて良かったね。


入学式に間に合わないかと思うと

焦ってしまうから、とねねちゃんに言い聞かせて。


寒かったろうに。

バイト帰りの薄着のねねちゃんでした。




なんてこったガーンガーンガーンな上下関係びっくりびっくりびっくり


* * * * * * * * * * 

出展 決定しました。

カントリーマーケット 西尾

4月14日(日)

西尾勤労会館

屋内イベントとなります。

こちらは

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



* * * * * * * * * * 


出展 決定しました。

手作り市 in 豊橋中日ハウジングセンター

5月12日(日)



frei❤maro-coco
でお待ちしてまーす。


* * * * * * * * * * 


出展 予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

7月19日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。






* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。