今日は 赤いりぼんの日 ねねちゃんは大学生 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べてる姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します


* * * * * * * * *


こんばんは爆笑

明日から ねねちゃんが大学に通います。
大きくなった事 幸せに思いました。

まだまだ ねねちゃん ににちゃん
これからも ずっと 主人と私の赤ちゃんです。


明後日は 入学式爆笑
もう一緒に行くのが 楽しみです。

本当はいけないかもしれないけれど
親バカはやめれません。

ににちゃんとねねちゃんには
「結婚するまでに一生分の愛を注ぎます」

結婚してしまったら
お嫁ちゃんにお婿ちゃんに
「主人と私が生きている間分の愛を注ぎます」


嫌がられたら やめますてへぺろてへぺろてへぺろ

ににちゃんはもうすぐ 20歳になります。
ねねちゃんはもうすぐ 19歳になります。



早いなぁーーおねがいおねがいおねがい


マロぽんとココぽんには

毎日ずっと 注ぎます。

イヤがっては いけませんニヤリニヤリニヤリ


今日は 「赤いりぼん


ににちゃんの部屋が

「お勉強しないね。」バージョンになっていたガーンガーンガーン


これは

とっちめてやらなければプンプンプンプンプンプン



* * * * * * * * * * 

出展 決定しました。

カントリーマーケット 西尾

4月14日(日)

西尾勤労会館

屋内イベントとなります。

こちらは

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



* * * * * * * * * * 


出展 決定しました。

手作り市 in 豊橋中日ハウジングセンター

5月12日(日)



frei❤maro-coco
でお待ちしてまーす。


* * * * * * * * * * 


出展 予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

7月19日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。






* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。