”大盛況でした保護っこ基金さんの譲渡会❣️” | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。


* * * * * * * * *

昨日は 本当に楽しい譲渡会でした。

「毎回全力で楽しむ」をしてしまい
今日はお仕事なのに疲れてました。
マロぽんココぽんが見ているといけないので
お仕事もキチンと頑張りましたよ。


マロンママさんが freiのブログを更新してくれました。

なんと なんと

売上は
マロンママさんのお店の売上を合算して
59,770円となりました。と。
スゴすぎました爆笑爆笑爆笑

これも 皆さまのおかげです。
気に掛けてくださる方のおかげなんです。
本当にありがとうございます。

会場へ行くといつも 身が引き締まる思いになります。頑張れます。

本当にありがとうございました。


こちらはfreiより 今月のお知らせです。

よかったら見に来てくださいね。



* * * * * * * * * * 

こちらはmaro-coco

出展 決定しました。

ドッグマルシェ

inボートレースとこなめ

3月9日(土)・10日(日)




* * * * * * * * * * 


予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

3月8日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。


* * * * * * * * *


予約してきました。

カントリーマーケット 西尾

4月14日(日)

西尾勤労会館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。