「保護っ子基金さん譲渡会」ありがとうございました | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。


* * * * * * * * *

今日は 「保護っ子基金さん譲渡会」に参加させて頂きました。
本当にありがとうございました。

始まる前にお写真を思い出し、1枚。

とくちゃんのブース爆笑

もーーー。凄かった。凄かった。

freiのブースも凄かった爆笑

いつ お写真しても 「人・人・人」でした。


カーターくん。

ぱんくん(freiの代表の赤ちゃんです。)

カーターくん。メッセくん。ちぃちゃん。

赤い糸が繋がりますように。
みんな可愛い赤ちゃんでした。
預かりさんの優しさが伝わってくる譲渡会でした。

他の可愛い赤ちゃんたちは なかなか順番が合わず
お写真が撮れませんでした。
チャンスを逃がし続けたパパちゃんでした。


「maro-cocoおやつ」

ほぼ、完売になりました。

「もう一度 おねだりされるおやつを目指します。」
本当にありがとうございました。


* * * * * * * * * * 


こちらは今月のお知らせです。


よかったら見に来てくださいね。



* * * * * * * * * * 

出展 決定しました。

ドッグマルシェ

inボートレースとこなめ

3月9日(土)・10日(日)




* * * * * * * * * * 


予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

3月8日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。


* * * * * * * * *


予約してきました。

カントリーマーケット 西尾

4月14日(日)

西尾勤労会館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。