海・みなと・蒲郡 inボートレース蒲郡 開催しまーす。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています



* * * * * * * * *


おはようございます爆笑

今日
開 催しまーす。

海・みなと・蒲郡
inボートレース蒲郡
29日(日)
10時~16時


マロココおやつ
作ってみました。
良かったら 声をかけてくださいね。


「苔玉ちゃんたち」も
持っていきまーす。


* * * * * * * * * * *


出店予約してきました。
まだ確定ではありません。

おかざきカントリーフェスタ

9月14日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。





私は犬服屋さんですが

ササミの燻製など わんちゃんのおやつ

持って行きたいと思っています。



マロココタンクトップ

今回から いろいろなサイズも

持っていけたらなぁと

思っています。

{4A151F46-BA46-486B-8EF9-354BE085E2B5}


マロココスリング

やっと出来上がりました。




お値打ちパラコード

持って行きます。


よろしくお願いします




* * * * * * * * * * 


frei今月のフリマ予定です。


「ここからはfreiのページからのコピペです。」




こちらも こちらも楽しいお知らせ♡



* * * * * * * * * * *



今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。