明日の「海・みなと・蒲郡」 開催 中止になりました。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています



* * * * * * * * *


こんばんは爆笑


freiのブログ👉ご寄付の紹介と「海・みなと・蒲郡」と動物虐待犯を厳正に処罰するために

 

 

 明日、明後日開催予定でした、

海・みなと・蒲郡ですが、
台風12号が上陸する恐れも出て来ており、
残念ですが、

明日28日(土)の開催は中止ガーンと決定されました。

(日曜日については、未定です)



 


(↑)今後の台風台風波の動きは、

昼過ぎから夕方にかけて小笠原諸島に最も接近する見込みだそうです。
その後、速度を上げて伊豆諸島に接近したあと、
29日(日)にかけて東日本から西日本に上陸するおそれがあるとのこと。
ガーン

このような状況ですので、
日曜日についても、中止になる可能性があります


中止、開催の決定が出されましたら、
直ちにブログでお知らせします。


西日本豪雨
雨の被災地でも、台風台風への厳重な警戒が必要とのこと。

2次被害が起きませんように、祈りたいと思います。クローバー


 

できれば、突然勢力が衰えてくれるニヤリとか、

思ってもない方向にそれてくれるえーとか、

そんなことを期待チューしながら、

日曜フリマ開催することを信じて  freiは準備を進めたいと思います。


太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽




出店予約してきました。
まだ確定ではありません。

おかざきカントリーフェスタ

9月14日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。




私は犬服屋さんですが

ササミの燻製など わんちゃんのおやつ

持って行きたいと思っています。



マロココタンクトップ

今回から いろいろなサイズも

持っていけたらなぁと

思っています。

{4A151F46-BA46-486B-8EF9-354BE085E2B5}


マロココスリング

前回たくさんの方に

手に取ってもらえました。

本当にありがとうございます。


今回も チクチクしてます。




お値打ちパラコード

持って行きます。


よろしくお願いします





* * * * * * * * * * 


frei今月のフリマ予定です。


「ここからはfreiのページからのコピペです。」





こちらも こちらも楽しいお知らせ♡



* * * * * * * * * * *



今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。