minneはじめました | マロショコ☆フェイクスイーツ作家

マロショコ☆フェイクスイーツ作家

粘土などを材料にしたフェイクスイーツを作っています。リアルな中にもマロショコ独自の可愛さを感じてもらえるような作品作りを目指しています。こちらのブログでは製作過程や販売告知などを中心に綴っていきたいと思います。お気軽にフォロー頂けたら嬉しいです。


おはようございます。
フェイクスイーツ&食品サンプルの作家をしていますマロショコですホットケーキロールケーキプリン



とっても楽しみにしていた''minneハンドメイドマ-ケット''が新型コロナの影響で中止になってしまい、minne運営会社が変わりに"エアハンマケ"でネット上でみんなで盛り上がりましょうと素敵な企画を打ち出してくれましたキラキラキラキラ


これは、何とか参加したい爆笑



でも、ネット販売した事ない…何から始めればいいのか…何が必要なのか…わからないタラー



とりあえず始めてみましたが、minneのギャラリー登録、作品の登録、発送方法の検討などやる事がたくさんある〜もやもやもやもや



作品作りながら、間に合うのか心配になりましたが私にしては頑張りましたてへぺろ



何とかminneに『マロショコギャラリー』登録出来ましたよ。見様見真似で作ったので登録方法があっているか心配ですが良かったら覗いてみて下さい。


minneペ-ジ → 『マロショコGARALLY』




慣れていないので今回は定番作品を中心に販売数は少なめですが、今後増やしていきたいと思います。

ぜひ宜しくお願いしますピンクハート





まだページは見れませんが、私も今回は来場者としてお家で楽しみたい思います。




本日も最後までblogにお付き合い頂きありがとうございます。