おはようございますニコニコ


じつは、以前注文していたものが届いたので今回はそちらをご紹介しますウインク


産後にはなるのですが、ちょうど授乳期間中に
親友の結婚式があり…そのフォーマルワンピース👗
を探していて、なかなか店頭では見つからず
ネットで探しました昇天びっくりマーク


そこでとても良さそうなワンピースがあったので
注文してみましたにっこり



商品はこちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩
こちらのレースブラウジングのネイビー
購入いたしました!



マタニティ期間🤰や授乳期間中はもちろん、お宮参りや、全く子育て期間が関係ない時にも着られるデザインで、腰にリボンを結ぶのでそちらで締めて調整って感じになりますびっくりマーク




着るのは産んでからになりますが、せっかくなので
臨月(妊娠36週)の今!試着してみました!


ちなみに、靴は足のサイズが浮腫なので変わる可能性があるため隠させていただきます絶望

身長は154センチ
着用サイズは(M)



正面






ヒールを履かなくても引きずらず、ヒールを履いても

ちょうどいい感じですねニコニコ



お腹周りはゆったり着れて、スカート部分に裏地はありませんが、全く透けたりする心配はなさそうです口笛






左右のこの部分にファワスナーがついており、

どちらからも授乳ができそうですウインク


ちなみにファスナーは最初不良品かと思ったぐらい

ついていることが分からずガーン

全く目立たないのですごいです!!




こんな感じで、、



ちなみに10000円くらいするのですが、今セールされてて7000円台で購入できるので、是非是非気になる方はチェックしてみてくださいねか指差し




それではまた!