おはようございます☀

最近はようやく少し秋っぽい時間がでてきて、
朝晩はすっかり涼しい日が続いていますね☺︎


天気予報では来週からはまた暑い日が続くと言っていましたが、来月にはもうすっかり秋になってきそうですね🍠✨


さてさて私もそろそろアレを始めようかと思い、
準備しております!







カレンデュラオイルスター


そう、会陰パックをしようと思ってます☺︎


本当はマッサージまでしたほうがいいのかな?

と思うのですが…ちょっと勇気が出ないので、

パックだけでもと思っております!


パックだけでも十分効果はあるみたいです♪



デザインもおしゃれで可愛くて、お値段も他のものと比べるとそこまで高くないのでとりあえずこちらを購入しましたニコニコ


余ったら、自分の髪のケアにつかったり、赤ちゃんのお尻かぶれの際にも使えるみたいなので安心です♪




それではまた!