夏? | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

地元横浜も夏ですー💦

まだ6月だよねー💦💦

既に日焼けしております😥

シミが怖い😱








私は正真正銘の神奈川県横浜市在住

マツコデラックスが以前に

神奈川県だけど横浜市在住でもないのに

横浜市と言う奴らが居ると笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どーでもいいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな事を気にする人っている!?

人の発想や考えって色々ありますね

何が正しいって無いと私は思ってます照れ







職場でも意見が合わない

行き違い

そんな事は頻繁







私は介護現場に20年以上居ますが

新人のやり方に

「お、それも有りだねー」

何て事もよくあります








介護士によっては

自分の長年の経験こそが正しいと

そう思っています😅







プライド!?

分からないけど

新たな発見は受け入れたらいいのになぁニヤリ

そんな風に思います







痴話喧嘩みたいなくだらない事もガーン

片方がなかなか曲者😒

上司でさえ扱いに気をつけてるし😒








曲者は、自己防衛の為

周りの人間に相手に問題があるよーな

自分へ被害者だー

みたいな発言をします

やだやだ😖








私は双方から話しを聞き

解決しない時は

上司を交えて2人から話を聞きます

あー面倒😥😥









明日はその気が合わない同志の2人

同じ時間帯でシフト入ってるし煽り煽り煽り煽り











今日も朝から癒された照れ照れ照れ