感謝です | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

ずーっと

ずーっと

長いお付き合いをさせて頂いているbloggerさん

今はもうblogをやめてしまったbloggerさんおねがい







メッセージの方に温かい言葉

本当にありがとうございます😊





私は大丈夫ですウインク

年齢と共に体力は落ちていますが笑い泣き







上手く腰の疾患と付き合いながら

これからも頑張ります!!







blogも更新は頻繁には出来ないけど

のんびり続けたいと思ってますラブラブラブラブ







ある意味blogは日記みたいにもなります笑笑

何か調べたい時に遡ると解決したり星星




 



これからどんどん暑くなります💦

水分補給を欠かさず

体調に気をつけて下さいね照れ







そんな中

それぞれに楽しんで下さいね照れ






私の周りにもウヌのアンコンに行く方が何人か

いらっしゃいます\(//∇//)\

今からドキドキ💓されているのが可愛い😍







私の楽しみは来月までお預けです爆笑

8月にドボイスのぴあアリーナに?

参戦?

笑笑







付き合って〜笑い泣き

という人物が😂😂😂😂






エスパに参戦する人も居るし

笑笑






KーPOP祭りだーカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ











私の癒し達☺️