キツ過ぎる | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

毎日朝4時起き

職場に6時入り😥

ずーっとこの生活が何年も続いてる







気力で自分自身を支えてる

そんな私の日常







休憩時間にタイマーをかけ🕰️

数分仮眠💤💤








帰宅するとまず

洗濯物を取り込む







次に夕飯の支度🍚

お風呂入って出たら洗濯物を畳む







昨日はどうやら洗濯物を畳みながら寝落ちえーん

目が覚めたら胡桃🐈‍⬛が洗濯物の上にガーン






何やってんだか私はショボーン






何やかんやで6月に入りましたねキョロキョロ

歳とると月日が早い早い😱

ゆっきり過ぎてくれー

笑笑





ウヌのアンコンがあるのですねおねがい

しっかり忘れてました泣き笑い

楽しんで来て下さいねルンルンルンルンルンルン






私はサナに会えたらそれで良き良きラブラブラブラブラブラブ

気力体力共に限界な時は

サナの笑ってる動画に癒されてますグッ

笑い方大好き💕💕







この食べ方

1度はやりがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ユン家のニャンコ🐈‍⬛

可愛いな〜!!






我が家の胡桃🐈‍⬛も可愛い💕可愛い💕