色々 | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

少し久しぶりの投稿となりましたショボーン

仕事が今大変になっています






私は介護福祉士です

担当している入居者の状態が次々と悪い方向へショボーン






高齢者は1日単位で体調が変動します

突然にお別れが来る事も普通にあります






定時で帰れなくなる日々が続いてます 

夏を超えられる⁉️

そんな入居者も赤ちゃん泣き






今は7月にサナに3回は会えるので照れ

それを気持ちの支えにして激務に耐えてます






ウヌのアンコンも決まりましたねースター

参戦される方は全力で楽しんでねルンルンルンルンルンルン






私は現状から考えて

参戦はしない事にしました☺️






もはやサナペンな私です

笑笑






ウヌ氏よりずっとずっとサナ

会いたくて仕方ない笑い泣き

サナコンASTROコン

これが現実になれば何が何でも行くびっくりマークびっくりマーク






ウヌのアンコンもとりあえず応募しようかと考えましたが、、、

そんな中途半端な私より

本当にウヌに会いたい方が行くべき😌

なので、応募もしませんおねがい







ていうかガーンガーンガーンガーンガーン

潤君の当落もこれからだー‼️

笑笑










今日は貴重な公休

サナとくるみに癒されようかなラブラブ