安定に | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

昨日は愛の不時着の当落びっくり



 



はいウインク

安定の当選ですアップアップアップアップ







サナに会える事を励みに

激務もこなせそうです🥰






最近職場の雰囲気が悪いのですダウンダウンダウン

職員同志のトラブルとゆーかぼけー






双方が相手に対する不満やら

誹謗中傷やら






片方が上司にあーだこーだ言いに行くし😫

私は上司に、どちらかの話しだけを一方的に聞いて判断するのではなく、きちんと双方の話しを平等に聞いてくれと伝えてますニヤリ






人間は自己防衛をします

相手を批判して自分を守りますから🤲


 



事実ではない事で人は傷つきますからショボーン

怖い怖い😱😱






昨日は体調不良による欠勤者が、、、

朝6時入りし、退勤を打ったのが21時15分えーん






おかげで今日は腰の激痛えーんえーんえーんえーん

せっかくのお休みが台無し〜






なのでニヤリ

韓国ドラマ三昧笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 


可愛い可愛い💕💕💕💕

我が家の胡桃(くるみ)ちゃんと一緒にはてなマークはてなマーク笑笑