最近 | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

花粉症もようやく落ち着いたのに

たまーに来る黄砂が嫌〜😫

喉も痛くなるし

肌荒れもするしでガーンガーン





もっぱら仕事がお休みの日は

韓国ドラマ




最近見ていたのは

ロウンの偶然見つけたハル

アンヒョソプの社内お見合い





最近ブロガーさんに教えて頂いたドラマ

今日から観まーす照れ照れ





しかし、、、

いきなり夏日になり、私達介護福祉士は辛い🥵

マスク😷を外して勤務はもう無いのか⁉️😭





職員同志

互いの顔忘れるよねー

何て言い合いながら激務に耐えてます

笑笑




サナの愛の不時着

7月の再演決まり嬉しい限りラブラブラブ





応募完了びっくりマーク

当落待ちです





何故かそんなに不安ではないです笑笑

行けると思ってるのでてへぺろ





可愛い💕サナに癒される照れ