今日は | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

ようやく春になりましたね🌸🌸

お休みなので、掃除🧹洗濯🧺してます

朝から「だる〜い」と思いつつ笑い泣き





推し活

推し活

そればかりではいけませんからね😅





私は昔から

自分なりの

生活に無理のない

そんな推し活をしてますウインク





職場の子

フロアは違いますが嵐推しの子がいます





彼女はいっさいLIVEにも行きません

それでも凄ーく

嵐が好きな子照れ





皆んなそれぞれなんだなぁ

そんな風に思います!!





皆んなが自分の推し活を楽しめたら良し👍

ですねラブラブラブラブラブラブ





昨日また施設内であらたにコロナ感染者😞

そのお婆ちゃんは外へは出ない

出れないお婆ちゃんです





感染経路は定かではありませんが

おそらくは外部からの来設者からかと、、

人の出入りは防げませんからショボーン





最近のコロナは熱が微熱程度が多く

皆んな感染に気づかない

何となく風邪🤧ひいたかな⁉️

ぐらいも多いらしいです

なので感染拡大に繋がりますねえーん





私は感染したお婆ちゃんのケアにあたってますガーン

オムツ替えやら

食事介助やら、、、





防護服

ゴーグル

医療マスク+他2枚重ね

それでも以前に私も2日後に感染しましたショボーン





2度目の感染を既に経験している介護士多数

私も危ないかもですが

気持ちで負けない様にしてますプンプン





今は治療薬が自費負担になり

かなりの高額に驚きました😰😰😰

せめてインフルエンザ治療薬程度に🙏🙏




以前

コロナ禍では医療従事者ばかりに視点が行く中

山田涼介君は

医療従事者の方々だけではなく

私達エッセンシャルワーカーへも

労いの言葉を下さいましたえーん





凄ーく

凄ーく

嬉しかったです🙏





今でもダイレクトメッセージを下さる方も🙏

日々の忙しさでコメント欄を閉じているので

ありがとうございます😭





頑張りまーすアップアップ

サナに癒されながらラブラブラブラブラブラブ




あ、潤君の佐川急便のCMがまた流れてますね音譜音譜

嬉しい限り\(//∇//)\