聖地^_^ | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

サナもウヌも

日本を好きでいてくれて嬉しい☺️




楽しんでいる様子

見るだけでホッコリ癒されますねラブラブラブラブ


















他、沢山の様子を見せてくれて

ありがとう\(//∇//)\





目黒川も

SNOOPYカフェも

近くなので巡りたいと思います音符音符音符




そう言えば

新しい制服を着た初々しい学生さん




スーツがまだしっくりしていない

新社会人さん





何だか遠い遠い昔の自分

かなり遠いなー笑笑

思い出します笑い泣き





櫻井翔君の母校も賑わってますよ爆笑

今日は気持ちも良い天気だし

銀杏並木を歩いて来ようと🚶‍♂️




翔君の母校は私の散歩コース

地元なのです😁




学食にも入ってランチも出来ますてへぺろ

有名パスタ屋さんも入ってます🍝




嵐にも動きがありましたね\(//∇//)\

ずーっと

ずーっと

待たされましたから😅

今後を見守りたいと思います照れ




現実としては

この数ヶ月推し活でバタバタw




気持ちを切り替え

また次のお知らせを待ちながら

お家ゴト

お仕事

頑張ります!!!!