私の新年の抱負はズバリ!

「立ち止まって」

今まで突っ走ってきた

ちょっと立ち止まってみよう

カラダも心も休みが必要なんだよね。

明日の生活が危うかったから必死だったけど、カラダ壊したらもっと困るよね。


大学入学後 突然の家計モラハラでアラ還の母はトリプルワークで働かないと悲しい 今までパート主婦してワンオペ子育て 単身赴任続きの末、定年したら退職とも預貯金を持ち出されて突然の家庭放棄された私達

今更投げ出されても この歳から社員なんてしてもらえないからパート掛けもちしかないよ

途方にくれてる暇無し


大学生2人の交通費くらいはだしてあげたいえーん

頑張ってきたけど、時々心が折れそうになる。

でも 立ち止まってみよう

1ヶ月 1日は休み入れよう 

穏やかに過ごせますように 久しぶり3人でごはん食べたいよ。

お母さん 還暦迎えても頑張るからねニコニコ

母さんが健康じゃないと応援できないもん!


忙しいけど、カラダ壊したら1日じゃ済まないよ

無理せず龍

合格今年は 頑張って仕事するけど 休みます。

合格休んで給料減った分 節約しようがま口財布

合格ストレッチ体操して柔軟なカラダにしようランニング

  (出来るかなー)

合格鍋煮物作ろう 白米進む〜おにぎり

合格少しずつ断捨離しよう (絶対やりたい)

合格貯金はまだムリでも 家計簿的なものから初めてみよう

合格笑おうよ

皆さんからは こんな事?と思うかもしれないけど、こんな事ができない私…指差し

やるぞー!物申すメラメラ