愛猫が何か感じ取ったみたいでした | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

私が北海道に越してきて

4年が経ちます。

 

気温はそれほど高くないのに

とても暑く感じます。

 

それは日差しが強いせいです。

ダイレクトに刺さります爆  笑

 

夏場にお越しの際は

お気をつけを!!

 

 

 

 


 6月22日 21時から21時20分

満月無料一斉ヒーリング

下矢印

 

画像をタップベル

 

 

 

ぜひ、動物さんと一緒に

受けてみてくださいね。

 

動物さんは私達よりも

敏感にヒーリングに気づきます。

 

 

 

ハートのバルーン

Kさまご感想1566983_zta1yjnmyzmxn?1716550713

 

 

 

 

 ヒーリング中、私は特に何も感じませんでしたが、
愛猫のバニラが、満月の光を浴びながら
気持ちよさそうに過ごしていて、
終わった後にはお水を飲んでいました。
何かを感じ取ったのかなと思いました。
ありがとうございます🥰

 

 

 

何も感じなかったとしても

ヒーリングはちゃんと

届いていますのでご安心を!

 

 

 

今回は、レイキで

チャクラ調整をしていきますね。

 

 

ご参加お待ちしております。スター