ヒーリングでデトックスが起こりました(一斉ヒーリング感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

自宅で馬を飼っている方から

馬車の試乗に来ないか?

お誘いがありました。

 

 

けして大きくはない体格で

大人3人を引く姿に

「頑張れ、頑張れ!!」という

気持ちでした。乙女のトキメキ

 

 

しかし、見事な馬力で完走!

「ありがとう。姫ちゃん。」ハート

 

 

 

 

 

ハートのバルーン

6月22日
21時から21時20分

猫犬ハムスターうさぎ馬セキセイインコ青トイプードル
動物さんと一緒
満月無料一斉ヒーリング

オーナメント

 

 

 

無料開催ですので

ぜひご参加くださいね。グッ

 

前回のヒーリングご感想を

ご紹介します。

 

 

 

 

 Cさまご感想三毛猫

 

 ゆっくり横になってヒーリングを受けました

始まってすぐに体がポカポカしてきてきました。
その後、体の中のいらないものがさーっと
外に出て行く感覚があって、体の軽さを感じました。


猫たちはヒーリング中、ぱっちりと目を覚ましていたのですが、終わる頃にはぐっすりと眠りに入りました。
素敵な時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました。照れ

 

 

デトックスを感じられたようですね。

満月は不要なものを

手放すタイミングでもあります。

 

きっと皆さんに

ぴったりの方法で

効果があると思います。

 

 

たくさんの

ご参加お待ちしています。飛び出すハート

 

 

詳細・お申し込みは

こちら

下矢印