アニマルコミュニケーション実践でお空の愛犬と繋がれました | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoです照れ

 

ゴールデンウィーク真っ只中

どうお過ごしですか❓

 

今日は、桜まつりです。

桜

 

残念ながら葉桜となって

しまいましたが

 

暖かいので、私は

お祭りのソフトクリームを

狙っています。爆  笑ソフトクリーム

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション

 

基礎・応用講座の感想を

ご紹介しますね。

 

 

CREAの講座では

最初の講座で

 

アニマルコミュニケーションの

実践をしてもらいます。

 

 

最初から❓と思われる

かもしれませんが

まずは体験していただきます。

スター

 

 

意外に皆さん

上手に受け取られていますよ飛び出すハート

 

 

 

Nさまご感想

アニマルコミュニケーション基礎講座

ありがとうございました。

講座の前にテキストを読み、

終わったあとも再度読み直しました。

とても解りやすく実践させていただき

お空にいる愛犬と通じるものが出来て

とても良かったです。

 

 

 

CREAの講座は

とてもシンプルで

わかりやすいです。キラキラ

 

 

無料の練習会もついて

アニマルコミュニケーションの

上達の手助けをさせていただきます。

 

 

マンツーマンレッスンなので

質問も、し放題びっくりマーク

 

 

 

まずは、一時間のレッスン

『初めの一歩』

お試しくださいね。

下矢印

 

画像をタップベル