もっと知りたいと思いました!(初めの一歩感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoです照れ

 

私が住んでいる所は

とても田舎なのですが

 

桜のおかげで

たいへん賑わっています。

 

 

それにしても

桜の開花時期は

あっという間ですね桜

 

 

3,4日の桜まつりには

残念ながら葉桜となりそうです。

 

 

今日は『初めの一歩』

感想をご紹介しますね。

 

 

『初めの一歩』

アニマルコミュニケーション

初心者さんに向けた

一時間のレッスンです。

 

 

 

 

イエローハートアニマルコミュニケーションに興味がある

イエローハート自分の仔とお話がしたい

 

イエローハート虹の橋の仔にもう一度会いたい

 

イエローハート自分のテレパシー能力が知りたい

 

イエローハートペットちゃんとの絆を深めたい

 

 

 

 

もしも、そう思っていたら

 

この講座はとても

おすすめです。爆  笑

 

 

Mさまご感想

初めの一歩の講座ではありがとうございました。
能力診断テストがどんな感じなのか気になって
いたのですが、結果が参考になりました。他の能力も
徐々に伸ばせていけたらなと思いました。

愛犬とのコミュニケーションを楽しみながら
やり取りできるようになりたいと思い申し込みました。

 

 

少しでも

気になったら

 

『初めの一歩』

始めてみませんか?

 

 

講座の内容

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

下矢印