7/12は14時開演の大阪交響楽団名曲コンサートで短い合唱オンステがありました。

9時半のシンフォニーホール入りでしたが、出る幕が短いのでゲネプロもサクッと終わり、11時半頃からフリータイム。というわけでホール近くの台湾料理のお店へ。


台湾料理営業中…営業中というのがお店の名前でした(笑)


いつもは本番前は軽食で済ませる事が多いですが、この日は本番後に大フィルのマエストロ練習が夜まで入っており、ランチをしっかり食べておく事にしましたニコニコ




食後のコーヒーは無料サービスコーヒー
950円で美味しくいただきました割り箸

大響のコンサートも無事終わり、出番が終わると岸里へ移動。ミスドで間食後17時から21時前までみっちり。
さすがに疲れましたが、一日開けて昨日からは大フィル本番に向けて邁進ですウインク



大フィル定期は金、土!フェスティバルホールです。暑いけれどバテないように頑張ります音符