岸里近くのアナイスさんはランチやカフェのイメージで、これまで軽食しか食べた事がありませんでした。

昨日は合唱練習後に腹ペコになり、初めて夜メニュー。17時以降は居酒屋のようなメニューになり、手作りのお料理の種類も豊富。


2人でシェアしましたが、どれもボリューム満点。山芋のおやきは少し焦げ目もあって絶品ニコニコ






まだ食べれそうと追加でナシゴレン。お腹はち切れそうでした(笑)





ドリンクは1杯目だけビールにして、最後はカフェメニューからミックスジュースジュース




どれも美味しかった(o^^o)

歌友さんとは先日の大阪響コーラス本番でもご一緒!そして昨年、今年と2年連続で欧州旅でも現地合流させてもらう旅仲間。


色々引っくるめてお疲れ様&乾杯ビール


夏至が近いので、食べ終わってお店出たらまだ明るい19時過ぎでした照れ