今日の予定は15時開演のPAC定期のみ。

少し早めに出て、西北でランチをする事にしました。たまたま空いていて入りやすそうなお店発見!!西宮北口駅すぐの「肉汁餃子のダンダダン」です^ ^

チェーン店のようですが、ガーデンズとは反対側だし、意外と穴場!?


ランチメニューは究極の餃子定食1000円のみ!

迷わず決めたい時は良いかも(^ ^)




味付きでタレなしでいただける餃子、ご飯が進みました(^.^)

西北にオープンして1周年なのかな?生ビール半額264円には昼間なのにそそられました(笑)餃子に合うしたまには良いかな生ビール




ランチ後はガーデンズに移動して時間潰し。カルディで無料アイスコーヒーをいただきながら店内見て回るも何も買わず。


4階スカイガーデンへ。アジサイもそろそろ終盤かな。






コンサート後は西宮阪急で食料品調達。ぷらぷらしたけれど、結局デパ地下でしかお買い物しませんでした(^^)


時間に追われずゆっくり過ごせた土曜日でした。