今日は淀屋橋にて業後のボランティア。

今日のプログラムはクラシックコンサートではなく、落語です(^○^)


三菱UFJ銀行大阪ビルでの船場皐月寄席に今回登場されたのは三代目桂春蝶さん。私は落語ファンというわけではないのですが、春蝶さんの落語は長年注目、独演会にもよく足を運んでいるのでかなり馴染みあり(笑)

このような無料イベントではマクラからどんなネタで始まるんだろうと、会場受付のお手伝いをしながらも興味津々(^-^)

開演後は後方にて立ち見で拝聴出来ました。

流石!惹きつけるのが上手いっ(^.^)

お客さんとして聴きに行っている時と同じ感覚でついクスッと笑ってしまう爆笑




「死神」…意外にも聴くの初めてだったかも。そういうオチだったのかぁ拍手拍手


短い時間でも充実したプログラム!!今回ボランティアという形で少しでも関われた事のはとても嬉しい事!私自身も良い息抜きになりましたグッ