今日は午後から箕面市立文化芸能劇場へ。

清塚信也&吉田翔平 アコースティック・デュオ コンサート口笛


雨でなかったら今日も原付で行くつもりでしたが本降りあめ

自宅から江坂まで片道25分ほど歩いて、北急で新駅の箕面船場阪大前駅へ。下車してから地上に上がるまでのエスカレーターの長さにびっくり。でもホント便利になりましたね地下鉄


駅が誕生してようやく文化芸能劇場も活気付いて来ました!!メジャーなコンサートもこれからどんどん増えて来そう。そんな中で今回の清塚信也さんの人気公演(^^)箕面で見れるならとイープラス先行に申し込んだら当選(^.^)


清塚さん、思っていた以上にトークは面白いし、弾きっぷりもカッコいい音符そしてどの曲もアレンジがステキキラキラ


ヴァイオリン吉田翔平さんとのデュオでは最後のアンコールで撮影OKに(^^)寛容で嬉しいブルーハーツ




箕面PRも抜け目なく!!清塚さんが後半着ていたTシャツは背中に滝ノ道ゆずるとモミジーヌ!

非売品かしらん…かわいかった(笑)




トータルで約2時間半!たっぷり楽しませていただきました拍手拍手




このホールの公演情報は今後要チェックですね。ジャンルに限らず良い公演があればまた来たいです♪♪