ナオキくんにハマった1周年記念日 | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

ものすんごく久々のブログですニコニコ
ちょうど1年前の今日。。。
真田ナオキくん トークショー✨✨
初めてナオキくんに会ってどっぷりハマった
私のナオキファン1周年記念日です💜
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ナオキくんを知ったのはテレビ番組
純烈さん松原健之さんと一緒に出てた
『スクープ演歌男子』録画
しかもそれ見るの2回目か3回目...
1回目はちゃんと見てても
全くなーんにもひっかからなかったのに(笑)
なぜか2.3回目にビビっとラブラブラブ

松原さんに教えてもらったお辞儀が深いとか
『あなたのブルース』カバーした時の事とか
話してる時の声と可愛い顔のギャップに
目と耳を奪われて恋の矢
ピンク色のインナーにグレーのジャケットで
カッコいいっていうよりは
可愛いって感じだったなラブ
その後に歌ったHAMAでダンスを
歌も声もすっごく魅力的でラブラブ
ここから急激に気になる存在にアップアップアップ

そして...
色々チェックして悩んで
トークショーに行ったのが
全ての始まりでしたクラッカー

                ダウンダウン

ツイッターもやってなくて
もちろん知ってる人なんて一人もいなくて
ナオキくんのファンはどんな感じなんだろうとかすごいビビりながらぼっちでいざ参戦DASH!

トークショーではとにかく気持ちがフワフワ
内容よく憶えてませんあせる
記憶にあるのは...
生のナオキくんがいて
同じ空間であの声で喋っていて
ただただポーっとしたことだけラブラブ!
そしてツーショットタイムで初ハグラブラブ
真近で見たらめちゃくちゃ綺麗な顔ラブ
ツーショタイム終わっても扉の向こうに
消えるまですごい神対応✨✨
帰りにはファンクラブ入会してました爆笑

結局トークショーでは誰とも喋ることなく笑
帰り際に行ったトイレの前で
同じ茨城の夫妻と話せたのをきっかけに 
数人とやっとお話しできたのが 
すごい嬉しかったの憶えてる照れ

そして9月から始まった
ブルー音符酔いのブルースブルー音符キャンペーン
🚃で🚗で行ける範囲であっちこっち
ナオキファンの友達が出来てきて
ますます応援に行くのが楽しくなってハート
スナックキャンペーン、BSの収録、ファンミ、遠征ディナーショーなどなど....
未知の世界へも足を踏み入れました(笑)

そして気づけば1年!!
毎日の生活がナオキくんベースになって笑い泣き
行けそうなキャンペーンがあれば
合わせて出勤日も変更したり。
出かけるためにはちょっとしたウソや小細工もたまにショボーンとにかく毎日がナオキくんでいっぱいいっぱい

なんだろう
ナオキくんはほんとに不思議な魅力というか
天性のものなんだろうけど
ただイケメンってだけじゃない
人を惹きつける何かがあって
カッコよかったり可愛かったり
憂いを帯びた顔もたまにふとした時に見えたり。しかも作った感が全くなくて。
ほんと自然体で周りに愛される人なんだなって行くたびに思ってます。
生まれながらのスターなのかなキラキラキラキラ



初めてキャンペーン行った頃は髪の毛短い
男っぽくてカッコいいチュー



ギターの弾き語りも🎸ブルーハーツ



トークもなんでいつもあんなに笑えるんだろ
ほんと楽しい爆笑


横顔が美しすぎるし
笑顔が可愛いすぎ💕
髪も伸びてくるとやっぱ可愛い感じに照れ

そしてそんなナオキくんと同じくらい大好きでナオキくん追っかけのもうひとつの楽しみ
ナオともさんピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
ほんと大好きな人たちばかりラブ
現場で一緒に応援できるのが
ほんと幸せ💜






いつも嬉しい特典会♡
ツーショ写真の自分の姿にビックリして凹んだりせっかくちょっと喋れる貴重な時間も
つまんないことしか言えなくてバカだって凹んだり汗汗
ほかの人に勝手にヤキモチやいて
実は心の中がグチャグチャする時も(笑)
ナオキくんを知る前はほーんとなんの刺激もないつまんないくらいの平々凡々な日々だったのに
こんな色んな感情が
上がったりアップ下がったりダウン
心臓に悪いけど(笑)
でもやっぱりナオキくんを知れて
毎日が楽しくて幸せラブラブ
ナオキくんのおかげでツイッターも始めたヨ


生ナオキくんに会ったら絶対ハマっちゃうだろうなって分かってて行ってしまったトークショー
ハグラブラブは1年経った今でもいつも緊張あせる
これからも底なし沼ナオキに
ズブズブはまっていくんだろうな(笑)
ほんと底なしの魅力だから困る笑い泣き

1年前は都内でトークショー
今年は鹿児島でBSの歌番組の収録
確実に羽ばたいてるナオキくん✨✨
遠い存在になってもずっとずっと応援するネドキドキ