ナオキくん♡茨城キャンペーン | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡


2日連続の茨城キャンペーン
1日目の昨日は
古河の東洋堂レコード店さんでした。


駐車場着いてナオキくんの車を見たら
右前部にガリガリ傷が...

キャンペーン始まってすぐ
ナオキくんがその車の傷の話を。
『昨日髪の毛を切りに行って、戻ってきたら
当て逃げされてたんです〜
しかも一台だけ防犯カメラがあると思ったら
『それダミーだったんです
うーん、ショック

『僕、初めて警察の方と仲良くお話ししちゃいました、あはははー爆笑』って


最近、車運がないらしく、パパさんもオービスに捕まったとか。しかも2回連続で。
『学ばない人なんです』って

初めて見る衣装



新しい衣装...?
と思ったら、先日のキャンペーンの帰りに
衣装を電車の中に忘れてきたそうです滝汗
電車に乗って気づいたら夢の国💤
『もう回送ですよ〜』って起こされたそうです

『いつも コロコロのに入れてるんですけど』
(キャリーケースをコロコロって可愛すぎ
その時は、衣装バッグとお土産にもらったお菓子を持っていて、電車降りるときにはお土産のラスクだけはしっかり確認して、なんか軽いなぁ〜と思いながら帰宅したそうです笑い泣き

セトリ下矢印下矢印
酔いのブルース
HAMAでダンスを
酔歌
あんたのバラード
湘南海岸
酔いのブルース

先日風邪をひいたらしく
その時に飲んだ?なめた?
マヌカハニーとかの飴?が
ものスゴいんです❗️って話 

『ほんとにスゴいんです!!
喉がトゥルントゥルンになるんです!!

『僕、声までトゥルントゥルンになっちゃったらどうしよーって焦りました、あはははー爆笑

ただ、マヌカハニーって名前に自信がなく
『合ってますか❓合ってますよね!?あせる

...で、結局

『ほんとスゴいんですビックリマーク♂×&◎♯♪£
『皆さんも試して下さいビックリマーク♂×&◎♯♪£
ゴニョゴニョでゴマかす爆笑

もう、ゴニョゴニョすぎて
マヌカハニーの影すらありません滝汗



今までの中で一番の至近距離席
あんまり近すぎると逆にずっと見ていられないことに気づきました笑い泣き
たびたび後ろのポスターに視線逃げました
もったいない





いい笑顔

サインの時に
気になってたので聞いてみた
『ナオキくん最近ナマってきてない?』

そしたら
『そうなんですビックリマーク
師匠の真似をよくやってたら抜けなくなっちゃってー。あはははー爆笑』だって

今日は大好きな『あはははー爆笑』の笑いが炸裂しててほんと楽しかった〜



キャンペーン終了後
こんな素晴らしい開脚で
ポスターにサインしてました
終わり

2日目笠間ポレポレ
備忘録のために衣装とセトリだけ...
詳しいブログは友達に託します

1部


酔いのブルース
HAMAでダンスを
雪國 〜 そんな夕子に惚れました 〜氷雨 〜 悲しい色やね  メドレー
れい子
湘南海岸
酔いのブルース

2部


酔いのブルース
HAMAでダンスを
後ろ姿 〜 恋唄綴り 〜 あなたのブルース 〜
大阪でうまれた女 メドレー
別れの夜明け
湘南海岸
酔いのブルース

今日は朝にアイスコーヒーを飲むのを忘れたそうです だからかなはてなマークちょいちょいカミカミしてましたネックレスも忘れたそうびっくり


今日のお客さまに、くつ下はいてないの❓と

質問されたらしいのですが、

忘れものが多いことから、くつ下を履かなくてもいいデザインの靴にしようひらめき電球ひらめき電球ってなって履かなくなったそうです


最後に30秒のワンショットタイム








今週末には駅に衣装を取りに行くそうです

今週は水木金
好きな人に会いに行って生唄聴いて、
癒されてはじけて
楽しかった〜


あしあと