ナオキくん♡ 土浦イオンも大盛況 | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

ナオキくん

今日は私の生まれ育った町
土浦のイオンで
酔いのブルース
キャンペーンでした

午前中仕事して
12時ジャストに上がらないと
間に合わない
気ばかり焦って...
先週みたいな失敗しないように
気をつけないと
        ↓  ↓
『Are you in LOVE?』 

先日から写真解禁になったので
たくさん撮るつもりでしたが...

やっぱり目の前のナオキくんに
目を奪われてあまり撮れなかったー


横顔も美しい




思いっきり手を伸ばして
握手しようとする
優しいナオキくん

いつも通り
酔いのブルースで始まり
HAMAでダンスをでラウンド

とてもとてもこの1曲だけじゃ
ラウンド周りきれず
半分にもたどりつかないほど。
たくさんのお客さん

あなたのブルースでラウンド続き

まだまだ周りきれず
トークをしながら
器用に握手もこなすナオキくん

木蓮の涙でラウンド続き
やっとステージに戻ってきました。

ナオキくんのトークショー

師匠 吉幾三先生との
幻と化したハワイ旅行の話...
ナオキくんのトークで聞くのは初めて。

師匠からライン
『ナオキ、お前夏休みとれるか』
『事務所に確認してみます』

すると間髪入れず
『どうだ?休みとれそうか?』と電話が笑い泣き
確認する時間すら与えないという

ハワイに連れてってやると言われたナオキくん
パスポートも取って楽しみに待つも
休み当日になっても連絡がない...
2日目...3日目...
やっとラインが来たと思ったら
『アロハ〜グラサンやしの木
ハワイからだったそうで笑い泣き

アロハじゃねぇむかっむかっ!!

おかげで夏休みは
高校野球観戦だったそうです。
今年の高校野球は
最高の盛り上がりだったから
逆に良かったかも?
いやー、やっぱハワイかな。

吉幾三先生
いつかはナオキくんを
ハワイに連れてってあげて下さいネウシシ

青森訛りの英語?ありの
湘南海岸

ラストに
酔いのブルース フル

生ナオキくん2回目の友だちが
『トークが上手だねぇ』
と感心してました

『ボク、よく噛むんです』
と公言してる通り
トーク中ちょいちょい噛んでますが

今日のトークでの
『今年』

ことし   を噛み噛み
ことち   になってしまったのが

個人的に
ハリウッド級に可愛いすぎ
しばらくハマってました

今日は席取りのために
イオン開店前から
外に並んでた方もいたようです。
ナオキくんのイベント始まる前に
具合悪くなって
救急車で運ばれた方がいました。
ナオキくんも心配してました。

急に寒くなったり
また暑くなったり
体調崩しやすい時期
しっかり体調管理しないと

ナオキくん
相変わらずほっそかったけど
しっかり食べてしっかり寝て
(寝坊しない程度に
残りのキャンペーンも
大成功させて下さーい


細っ
ツーショット、嬉しいやらなんやら...

あしあと