トンデミ | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

毎日 雨 雨 雨雨
しかも明日には台風も近づいて
雨風がひどくなる予報ダウン

毎週末の二男の陸上練習も雨で中止になり
久々に家族4人、なんの予定もない週末。
明日はきっと台風に備えて家のなかにこもるので、雨が弱い今日はお出かけしたくてウズウズウズウズLOVELOVE

こんな天気なので、外で遊ぶのはさすがにイヤなので屋内で楽しめるところ。。

ということで、幕張イオンのトンデミに行って遊んで来ましたアゲアゲ↑↑









これ、意外と怖い汗







トランポリンでドッジボール


なんちゃってダンクシュート🏀
























「俺はいい」なんて言ってた長男
一番楽しそうにしてるけど笑!?
トランポリンで跳ねる跳ねるアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

二男と違って体を動かすのが嫌いな長男
久々にたっぷり汗をかいてる姿を見ました(笑) 汗をかいて発散するのはいい事~おー

バスケットボールやランニングシューズ、リュックなどなど、予定外のものたくさん買わされました~お札汗

にゃんこ。あしあと