おかえり~♥ シナモンメルツ | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

いつもなら、夕飯の準備真っ最中の時間ですが

ひとり、マック(関西ではマクド??)で
の~んびりしてます好

悩みのタネの長男くん
車で片道30分の塾へ送って行き
お迎えまでの約2時間


元々運転はあんまり得意じゃないうえ、雨だと暗くてとにかく怖い汗
かかっている惠ちゃんの歌さえ消しちゃうくらい超集中モードの運転。

でも今日はパパさまが有休で家にいるから
下の子はまかせて、私は塾の近くのイオンで時間潰しさせてもらいますいっぱいハート



コーヒー、無料期間だってぐふ
そして、復活ビックリマーク2 シナモンメルツ~♥
どうしましょう、美味しすぎるっアゲアゲ↑↑
塾の送迎のたびに寄ってしまいそうえへへ…

それにしても
わざわざ車で30分かけてとなりの市まで行かなくても、家の周りにはイヤというほど塾がひしめきあってるし、送迎バスもでてるし、まさに選び放題なはずなんだけど

どこも「進学塾」で
頭の良い子たちがハイレベルな高校目指して勉強する塾なので、
長男くんのように、チンプンカンプンになってしまった子が行けるような塾がないんですね涙

このままじゃヤバイと本気で焦った時に見つけたこの塾。。
勉強は教えない   という、ちょっと変わった塾ですが、今後どうなるか。。

さて、そろそろお迎えに行ってきますふぅ

にゃんこ。あしあと