先日とっても嬉しい事がありましたコスモス黄色い花



なんと、山口県にあるAliceCafeさんのプレゼント企画でピンク薔薇レジンが当選しました。
そして今、受けとりました~リボン




何やらずっしりと重い!!
!?!?と思って開けてみたら、プレゼント企画で当たったレジンと共に、ジャムまで入っていて笑い泣きキラキラキラキラ




ジャムは行列ができる島のジャム屋さんで、瀬戸内ジャムズガーデンさんの手作りジャムだそうですピンクハート

とっても可愛くラッピングされててキラキラ




プレゼント企画で当たったまさかのレジンクローバーブログで拝見したよりもすごく綺麗で、重厚感ありラブラブずっしりとした重み。


お花とパールがふんだんに散りばめられています。
映えるように手持ちの白いバッグにつけてみました。




アリスチャームも沢山ついていて、
主人と「可愛いなぁ~ラブラブ」とまじまじ見つめてしまいました。




普段全然応募とかしないんですが、アメブロ始めてから見させてもらってるブログで、たまたま応募したら当選おねがいピンクハート




すんごく嬉しいです(//∇//)
ありがとうございましたピンクハート




お手紙までついてあって感動。。
うちは兵庫県なので、山口県は少し遠いけど娘が大きくなったら、必ずお礼に伺いますねおねがいラブラブ他県の方とも、ご縁があってこうやって関われる事ができて本当に幸せです。




AliceCafeさんのブログ
AliceCafe



本当に優しい気持ちをありがとうございましたおねがい感謝を込めてラブラブ