方向音痴は絶望的。 | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


最近マジで睡眠不足すぎて頭痛い☆⌒(>。≪)

起きて、準備して、ケンモアー

遅刻するーって走って行ったのに

韓国人のシンボ30分遅刻とかー)^o^(このパターン一番ダルい

遅刻せずに努力してる組が損するシステムどうにかならんのかい。



りゅうおんがレンタカー借りてくれて、

みんなでレンサムアウトレットへブーンっ

わたし寝落ちしてた←

アウトレット1時間もかからんかった(*´∀`*)さすが


ハロウィンのかざりされてたーかわい!



ほいでみんなで解散ー


ハロウィンキティこわすぎワロタ。


最近ディズニーストアのアウトレット店がオープンしたとさ。

お財布の紐を固く締めるのに必死←


このシンデレラむっちゃかわいい。

わたしの中でシンデレラと白雪姫あんまかわいくない。

けど現在のシンデレラむっちゃかわいい。



このラプンツェルが破滅的にかわいすぎてやばかった。

Tシャツやねんけど子供サイズしかなくて残念。

160cmあったら買ってた。


coachは相変わらずゲロ安い。

欲しいなーって思うものはいっぱいあるけど

「これ必要?いつ使うん?」って考えると買う必要がなくなる。


中国人買いすぎワロタ。


あたしがアウトレットで大半の時間を費やした場所

キッチン用具売り場

耐熱ボールほしいなぁ( ´,_ゝ`)

ゴムベラもほしいなぁ( ´,_ゝ`)

あ、タッパー安い、買っとこう( ´,_ゝ`)

マイフライパンとまな板と包丁ほしいなぁ( ´,_ゝ`)寮の汚いし

あ、カップケーキ紙安い( ´,_ゝ`)買っとこう

やかんほしいなぁ( ´,_ゝ`)お茶沸かしたい



↑こんな感じ。

キッチン用品マジで大事。

今まで家がどんなにそろった環境やったかよくわかる。

いい機会やからいろいろかったー。

ゴムベラセットとか5$やったしアウトレットばんざい(*´∀`*)わふわふ



あとわたしの大好きなチョコレート専門店、リンツ。

リンツチョコレートHP

ここのチョコやばい、ほんま好きすぎて辛い。

これのアウトレット、前回行き逃した。

今回やっと行けた。


ホワイトチョコとオレオクッキーみたいなやつ!

型崩れやからこんな袋入って500gぐらいで7$



これはヘーゼルナッツのトリュフ無しの外側部分!3$


安すぎ感動した(゜´Д`゜)神ですか


ほいで、6時( `Д´)/< 集合!!!!


5人で買い物した結果。



みんな買いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


車のトランクパンパンやんけwwwwwwwwwwwww


わたしは来週もくるので控えめ(ヾノ・∀・`)



ほいでマーシャルとターゲットに向かう!

行き道で見かけたからそこ行こうって向かってて

高速の出口がなくて、

りゅうおん「俺らこれどこ行くーん!」

わたし「わからんwwwwwwwwwww」



ほいで高速無事降りれて、マーシャル向かう。

たくま「あれ、俺らこれ全力で家に向かってね?」



りゅうおん。わたし「え?」

たくま「ほら、ケンモア見える」

りゅうおん「あ、ほんまや」

わたし「あ、これわたしの家。」



ナビって大事ですね、マジで。

カーナビ買うべきむしろ。



ほいでハロウィンコスチュームも無事ゲットして

ブラジル料理ー!!


ブラジル料理ほんまうまい。

肉好きにはたまらん。


こんな感じで目の前でバーベキューされたお肉を切ってくれます。

牛肉でも、サーロイン、ガーリック、ブロックとか5種類あって

ポーク、チキンもそれぞれ種類ある。

そのほかにポーク・チキンのウインナーとガーリックブレッド。

ブラジル料理まじうますぎて震えるー(((゜ロ゜))))

普通のブラジル料理ブッフェ込みで食べ放題15$。

郊外のバイキングは安くてコスパいいんで大好きです。

だからバスで1時間かけてもここに来るんですよ。

車だったから20分でこれたけど(*´∀`*)



帰りにCVS寄って、いろいろ買って

帰ってきたら2時ーパオーン。

明日はハロウィンパーティーっす!

月曜日ハリケーン来るって予報されてるんやけど!何それ!

ほいじゃー(^o^)ノ < おやすみー