お化け屋敷。 | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


うわー忙しすぎてまともにブログかけてねぇ!

昨日は何したっけなー。

寮の子達とだらだら遊んでたなぁ。

フィフィーとジェミーが無印の社長の公演聴きに行ってたらしくって

フィフィーが日本人男性大好きやから写真撮りまくってて

「かっこいいかっこいい」ゆってた。

公演前:ジェミー「無印そんなに好きじゃない」

公演後:ジェミー「無印は世界一のプロの会社だと思う(キリッ」


感化されすぎワロタ。(笑)

フィフィーが何かに困っててジェミーに

Fifi「How can I explain?」

Jaimy「I have no idea」

Fifi「使えねー!!(日本語」


Jaimy「はぁん!?(←意味わからなくてもbad meaning ってことは理解した」

フィフィーは日本語理解してるからマジですげー

嵐が大好きで嵐が出てるドラマも番組も毎日欠かさず見てたら

こうなるんだね、言語ってつくづくおもろい。

フィフィー日本に住めばいいのにって思ったけど

「在日消えろ」とか言ってる日本人ばかりの日本にフィフィーが住んで、

日本嫌いになってほしくないから言えないなぁ。

そんな感じで、以下会話でジェミーが覚えた日本語。

「こんにちは」
「ありがとう」
「ばか」
「つかえねぇ」
「だまれ」

だめだ、もっと素敵な日本語を早急に教えなければ!w

おかげでうちの寮で「使えねぇ」がブームになってしまった。

「おまえ、つかえねぇ」って言われてるwwwww

そんな感じで遊んでたら一日終わった\(^o^)/




ほいで今日は朝起きて、スクールトリップー。

ケンドールステーションに自力で行くー

ブラジル人のカヨ(LSIの子)とたまたま遭遇!!!

いろいろしゃべって( ´ ▽ ` )ノバイバイ

わたしはMITとかハーバード大のウォーキングツアー。

MIT(マサチューセッツ工科大学

寮から15分圏内にあるから、ほぼ知ってる。

担任の旦那さんがここの研究者らしい。


MIT!!



MIT!!!!!

クラスメイトあほすぎかわいすぎワロタ。



なんか建築すごいよな、アメリカって。



とねがわすすま?


「絶対すすむやろ」って話をりゅうおんとしてた。



みんなが大好き、アノニマスさんですね。

霞ヶ関と霞ヶ浦間違えちゃったり、お茶目な集団ですね。(笑)

まさかのMITつながりもあるのね(∵`)



アノニマスの掟書いてあった。

眠くなかったらちゃんと書いてたけど眠いから無理(´O`)

なんかSuper boring すぎて、昼には帰った(´・ω・)

っていうかしんどすぎてやばかった、尋常じゃないぐらい眠かった

おかしいなーなんでや(´;ω;`)

帰って洗濯しながら昼寝したけど、この疲れとれんくって

なんかむちゃくちゃしんどかった。



ほいでマットとジャスティンの寮に行くー

マットがブラックジャックのコスプレしたいっていうからお手伝い。


マットに茶色のファンデ塗りたくる

ジャスティンがカメラいじってた。


これ見た瞬間吹いた。


むっちゃ楽しそう。(笑)


マット完成。

「はい、チンチン♡」って言うだけで大爆笑するマット。



ほいでお化け屋敷行くー

今日は大学でお化け屋敷があるらしいんっすよ。


けっこう並んでたから並ぶ並ぶー



お菓子いっぱいもらった(*'▽'*)♪わーい



入口、雰囲気あるねえ。


わたしお化け屋敷全然恐くない子(ヾノ・∀・`)ナイナイ


こわいなーって思ったのはマリオたんと行った池袋あたりの遊園地。


あれけっこう怖かったな、ビビった。


これはわたしは全然平気やったけど、男三人ヘタレすぎワロタ。



ほいで寿司エクスプレスっていうレストラン行った。




英語一覧表助かるね。

寿司屋に来て、てんぷらうどん注文したけど質問ある?←


イェーイ!



たいしが頼んでたお寿司。悪くないね。


ほいでたいしの家に行って、いろいろしゃべってた。


昨日このスレ読んでて


元パーク・マンサーだけど質問ある?


うわああああああああ軟式グローブ!!!学校へいこうやん!!!

当時B-RAP ハイスクールむちゃくちゃ好きやったwww

軟式グローブ、MUSIA、ジョン・レノソ、尾崎豆、Co慶応 etc...

たいしとMUSIAのYouTube見て笑ってた。

MUSIAおもろすぎてやばい。(笑)

そんでいろいろしゃべってた。

マットに英語直してもらったりほんま助かる。

おかげでわたしはTotally American Englishです本当にありがとうございます。

イギリス英語わからんマジで。

liftとか言わんし、WCも言わん。あと Eat inとかも。

アメリカ英語とイギリス英語ってかなりちゃうなー( ´・_・`)まったくわからん

まぁしゃーないな。




ほいで台所行ったら


こ、これは・・・・・!!!!!!


農心、韓国、インスタント、発癌


こ、これは・・・・!!!!!




実物出されても絶対食べないようにしようと思いました、まる。


明日は実弾触りにいく!

ほいじゃー(^o^)ノ < おやすみー