ボストン寒すぎわろた。 | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


いやいや、朝起きて寒すぎやから。

もう10℃ないから、朝。

ビビるから。

秋どこ?いつ終わっていつ始まったん!?

ってぐらい寒い。

来週2℃まで下がるらしいで)^o^(

ボストンは確実にわたしを殺しにかかってきている。

大阪生まれ大阪育ちで雪なんざ数えれるぐらいしか見たことない。

ボストンで春まで生き延びれるのだろうか、、、はて。



数日前から寮の暖房がONになったー(・∀・)ワーイ

朝起きて学校いってきまーす

やっぱり学校楽しくない(´・ω・)

でも宿題多いからちゃんとやるー。

やることはちゃんとやろうって思う。

オリバーツイストっていう本読まされてるんやけど

なんでこんなつまるんやろう、スラスラ読まれへんなー思ってたら

どうやらイギリス英語かつ表現が古いそうで。

どうりでわかりにくいわけや(゜_゜>)辞書いるし

断固として電子辞書使わない派!

電子辞書で覚えれる人間じゃないからねー。

紙辞書を引く速さは誰にも負けねぇええええ!!

高校大学受験これで乗り切ってかんなー( ´∀`)




ほいで学校終わって

プール行こうとしたんやけど、宿題多すぎて無理。

これ夕食の時間減らしてやっても終わらんかもって。

そしてずーっとやってたけどまだ終わらん)^o^(

リーディングわからん単語とか全部書き出してノートとってるからやけどw

こういうやる気のあるときにやるん、大事。(私の中で



ジムで水着の帽子とゴーグル見る!

両方合わせて8$だったから買おうww

マジでデブだからちょっと運動するー(゚д゚)(。_。)

アメリカでは運動必須だな、デブ量産国だし。

太りたくなければ食うな、じゃなくて運動しろ!

ご飯ぐらい美味しく食えよ!

食わないダイエットは大嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ

っていうかそういう人とごはんたべたくない。

ごはんはエンジョイするもんで、我慢するもんじゃない。

気を遣うのと我慢はまた違うしね!



学校のジムが23時まで開いてる神ー(´∀`*)ウフフ


私のお気に入りマシーン(名前は知らん



看護学生御用達のリッドマン売ってて思わず写真撮った。


懐かしいなー



今日ひたすら宿題してたから特に書くことないww


あぁお茶いれようとキッチン降りたら


ステン「サンクスギビングデーに日本に旅行しに行くよー」


フィフィ「うあああー!!!!!スーツケースの中にいれてぇえええ!!!」


ってフィフィが騒いでたぐらい。(笑)


日本大好きすぎだろwww嬉しいけどもwww


紅葉の季節に行くのが羨ましくてしょうがないらしいww


パリヤはパリヤで


「かゆきぃいいー山行こうよぉおーメープル見たいよおおおお・゜・(ノД`)・゜・」


って今日の朝から騒いでて


正直わたしそこまで秋に執着ない(゜_゜>)紅葉ならボストンより京都のがきれいやし


だけどパリヤがあんまりにも騒ぐから


「いいよ、ついてってもー」っつったら喜んでたけど


どーなるのかは知らない)^o^(←


タイは秋がないから秋を見たことがないんだってさ。


だったら秋に日本きたほうがいいよ


日本ってよくよく考えると四季きっちり分かれてるってすごいよな


っていうか四季それぞれに見所満載なのがすごい


ボストン秋なかったぞ、一瞬やったぞ、なんもなかったぞ。


ボストンは夏って感じ。


でも日本は春に桜、夏は緑、秋は紅葉、冬は雪


って全部分かれててさ、どの季節に旅行しても楽しいと思うし


全然風景も変わる。


こういう国って珍しいんじゃないかな。


わたし地理選択じゃねーから気候とかよくわかんないけど。


日本最強っすね!!!



明日は盲目さんの通訳また入るー


ほいじゃー(^o^)ノ < おやすみー