Apple picking ! | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


今日はコロンバスデイで祝日!!

トルコ人のウナルに誘われて、Apple pickingに行く!

いわゆるりんご狩りですね!(・∀・)秋ですなー

ウナルはよーへいの元クラスメイトで

今はボストン大学の経済学部院生(’-’*)

今でもたまにバー連れてってくれたりする!

たぶんよーへいが「妹よろしくな」って言ったんだろうなって思うw

よくわたしの面倒見てくれるトルコ人!

でも「バーでミルク飲むな!」

「もう少し大人になれ!」

ってよく怒られる・゜・(ノД`)・゜・わーん



今日はボストン大学生のためのレクリエーションで

りんご狩りに行くとやらで!

CELOP生だけど便乗するよー(’-’*)

学校でも同じアクティビティあったけど

どうせ日本人ばっかだろうなーって行かなかった!w

ウナルに誘われてついてったら案の定ノー日本人(*'▽'*)♪キャッホーイ

って思ってたら早稲田の子いた(+。+)

早稲田の子英語すげーうまくて、英語で話しかけたら

英語で応えてくれるから好き(*´ω`*)さすがです

ウナルの友達のトルコ人2人と合流していざ!



Let’s Go!!



とうちゃーく!




りんごいっぱああああああああああいい

ひゃFFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

って騒いでたらウナルに

「落ち着いて、落ち着いて(日本語」ってなだめられる日本人。



ウナルゥウウウ!!!



こんな感じではしごに登ってりんごをもぎ取るスタイル!




下にいっぱいりんご落ちてた(´・ω・`)


もったいないふおおおおおおおお!!!!


りんご農家ってみんなこんなもんなの?!

すっごいもったいないぃいいい←スーパー貧乏性



わたしはひたすらもぎ取って食ってた。

実際りんご狩ってたのウナルとウナルの友達。


わたしひたすら食ってた。


10個目食ってたら


「もう終わり!食べ過ぎ!太る!」ってウナルに怒られた(´・ω・)



豊作豊作ー(ノ∀`)いっぱいいっぱいー!!



田舎のあれ、藁のブロックに座っていくあれ、


ほんまにあったんや・・・!!




ハロウィン用のかぼちゃいっぱい売られてて感動!!!


むっちゃ喜んでたら写真撮られたwww

わたし嬉しそうすぎやろwwwwwwwwwww

スーパー悪ふざけタイム。


かぼちゃ重たいーうおー!



かぼちゃおっきいから顔がむっちゃちっこく見えるなぁww


この写真気に入ったからFB更新しとこ←



とりあえずあったら乗る。


ウナル完全にお父さんになってた。


ウナル「かゆきーこっち向いてー笑えー」って写真撮ってた。(笑)



りんごいっぱーい_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 


リアルに今30個ぐらいりんごあるwwwwwwwwwwww

アップルパイ食べたいー!作ろうー!

あとりんごジャムとー何作ろう(´▽`)




ほいでウナルの知り合いのスペイン人のおうちにおじゃまして

トルティーヤとタコスご馳走になった!



もぎたてりんごで作ったアップルパイにバニラアイス添え!

うまかったー(´∀`*)超幸せだった!



ほいで7時ぐらい帰ってきて今ー!

あー明日学校だー(´・ω・)うー

終わったらポケモン終わったらポケモン終わったらポケモン!

がんばろー!

なんかこの3日間一切日本語しゃべってないから

すげー英語すらすら聞き取れるようになってた。

この状態ずっと続けばいいなー(’-’*)

ほいじゃー(^o^)ノ < おやすみー