美醜 | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

マロさんが、あまりにもハンサムすぎる猫だったので

 

 

 

 

名前が決まるまで、マロ主から「ブサ」と呼ばれていたマロン(実話)

 

 

 

 

ガングロだし、煤けた煙突から出て来たように見えたの(真顔)

 

 

 

 

だけど、保護して車で連れ帰る時、この青い瞳に初めて気づいて

 

 

 

 

「あれ?よく見たら美人!」って、後からこの子の美しさを知ったのです

 

 

 

 

マロと出会う前、猫はどれも同じに見えていたマロ主。

そのポンコツぶりは今もそれほど変わらないようです(汗)

気立ての良さばかりに気を取られ、見た目は薄汚れた懐っこいブサ猫にしか見えなかったマロン。

 

対して、「どの子を保護したいのですか?」との問いに、「シャムっぽい子です!」と、最初からしっかり外見を見分けていたパパ主。

横から、「違うよ、灰色の煤けた子だよ」と、誤った情報を繰り返すマロ主に、「え?灰色?」と思っていたそうです。

 

マロ主は、マロさんのときもよくわかりませんでした。

やはり、性格の良さばかりに気を取られ、ハンサムとか美しいとか、外見の美醜には長いこと本当に気づけなかったです。

 

気立てが良いうえに、整ったお顔と宝石のような青い瞳を持つマロン。

マロ主がポンコツなせいで、ブサとか呼んで本当ごめんよ。 (´・ω・`)