マロンがいる生活 | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

マロンは膝乗りニャンコ、自分からヒョイと乗って来る

 

 

 

 

特にパパ主のことが大好きで、いつもべったり甘えてくる

 

 

 

 

鳴き方も、顔つきも、日に日に少しずつ柔らかくなってきたマロン

 

 

 

 

検査も耳ダニ以外は異常なし、マロンがいる生活を楽しむぞ!

 

 

 

 

公園暮らしのマロンを家族に迎えて丸2週間が経過しました。

マロと同じようにこの子を愛せるか、正直自信はありませんでした。

 

だけど、この子の愛らしさにどんどん魅了され、もうマロンのいない生活など考えられなくなりました。

 

初めは、連れ帰った責任のほうを強く感じていたけど。

可愛いです、マロンがとても可愛いです。

あの日、マロさんの半年目の月命日に、出会えて良かったです。