亡き後初のうちの子記念日 | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

今日12月5日はマロさん亡き後初めて迎えるうちの子記念日

 

 

 

 

7年前の2014年12月5日、生後9カ月で我が家にやって来たマロさん

 

 

 

 

この家と住人どもは安全か、しばし警戒しながら観察していたマロさん

 

 

 

 

しかし、それから約1時間後

 

 

 

 

さっそく寛ぎだして、大物っぷりを見せつけるマロさん

 

 

 

 

パパ主のスキンシップを受け入れて

 

 

 

 

マロ主の添い寝を許してくれたマロさん

 

 

 

 

マロさん、うちの子になってくれてありがとね

 

 

 

 

次もまた必ず、家族になろうね、マロさん

 

 

 

 

マロが死んだなんて、本当はまだ信じられないけど・・・

 

マロさん、主は、次も必ず君を見つけます

大丈夫、何も心配することないからね