子供たちとの旅行2日目。『ディズニー』今年で3年目になる我が家の恒例の夏休みディズニー旅行。今年は一泊してディズニーシーへ。ペットのジジちゃんは父にお願いする事に。事の始まりは、長女のつかさがいじ…リンクameblo.jp


次女のまことが、原宿のベビタピと言うタピオカのお店に行きたいと言うので新浦安のホテルから1時間かけて原宿へ。


大人気のお店らしいので、恐らく買えないだろうと予想はしていたけど、案の定17時からの整理券しかなくて残念だけど時間的に無理だった。

大阪のアメリカ村にも同じ店があり、比較的空いてるようだから、夏休み中に連れて行くとしよう照れ


竹下通りを端から端まで一往復して、色々なお店に立ち寄ってみたけど、何も買わなくても見てるだけで楽しいなって思った。

つかさはお年頃だから、終始緊張してるようだったけど、友達へのお土産を選んだり、自分用のネイルを買ったりして楽しそうだったし、まことも友達へのお土産を選んだり、大好きなクロミグッズを物色しながらはしゃいでた。


私はガシャポンコーナーで、子供のから大好きなアニメ「キン肉マン」のガシャポンを見つけてしまい、年甲斐もなく原宿でキン肉マンにお金を使ってしまったガーン

可愛くて可愛くてついつい回してしまう。

後はキン肉マンさえ出てくれたら全種類コンプリートだったんだけど、ブロッケンJr.が被った時点であきらめましたえーん


原宿の後は、これまたまことが行きたがっていた渋谷の109へ移動して、子供たちの洋服と靴を買った所で15時半だったのでここらで終了。


新幹線で大阪へ戻りました🚄

東京は暑いけど、大阪よりは涼しかった。

新大阪駅に降りた瞬間、大阪の暑さで意識を持って行かれそうになってしまうくらいの暑さチーン


いつまで母親の私と一緒に行ってくれるのか分からないけど、毎年旅行へ行けたらいいなあ。