明日おやすみさせていただきます。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又駅徒歩5分のところにあるMAROです。

急遽、早朝出張着付が入り、午後からもバタバタ都内へ移動となり、やむ終えず明日、お店をおやすみさせていただきます。
早朝出張着付は、ヘルプに私の母が参戦!こういう時は、かなり頼りになるお方です( ´艸`)
喪服ということなので、気持ちを引き締め7人を3時間で終わらせます。
美容室の方々との打ち合わせで、さっきまで新宿に(*゚▽゚)

そのあと、ご飯2杯お味噌汁、カツをがっつり食べて未だにお腹パンパンあせるそして、いま、うとうと(*v.v)。

そんなこんな、明日おやすみさせていただきます。(θωθ)/~

日曜日は、買取の予定です。確定しましたら、ご連絡いたします。


Android携帯からの投稿