キモノ事情(男の子編) | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

おはようございます!
新柴又駅徒歩5分のところで、時々しかお店を開けられないのが悩みのMAROです!

最近、母からもらったほしいもが残り少なくなり、ちっちゃい店長と無言のバトルをしています(。・・。)

さてさて、男の子キモノって少ないですよねアップ
少し前に、5月の子供の日に、着せたいなぁって言われました。正直、普段着がちょこっと程度しかみません(>_< )女の子の七五三セットのようなものは、まず見ないです!

なので、男の子もレンタル開始します!
ようやく、納得出来るアンティークのキモノ普段着のキモノを、数点入荷しました(*゚▽゚)ノ
ひとつ紹介音譜

$まろのキモノブログ

ドドンパー

$まろのキモノブログ

豪華刺繍!爪もシャキ~ン音譜と刺繍されています。
と、着々と用意しております!

男児キモノが増えるといいですね合格

さてさて、昨日は幼稚園説明会アップ
制服をもらってきましたクラッカー
よく、「制服きた我が子を見て、涙がでたよ!」とか「感動したよね!」って聞くので、めっちゃ期待し、ファッションショー開始グッド!
ちっちゃい店長は、なんでも自分でやりたい病なので、待っていると…
「出来たわ!」



馬?
「馬に乗って幼稚園いくのよ!」と…。

感動するのは、まだまだ先のようですあせる
..............................................................................................................
東京都葛飾区柴又4-35-3
03-5876-7103
MARO
..............................................................................................................




アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪