クマKUNさんのブログ


ついに日本海超上級コンプです!!


残りは、小笠原のオニダルマオコゼだけです。


これが釣れない釣れない・・・。 むっ


ラスト一匹でフルコンプなのにいつになる事やら。


ヌシの盾も欲しいですが今はオコゼが釣りたい!


                  ・・・では  グッド!