やりましたぁ~~! ついに日本海超上級コンプです!! 残りは、小笠原のオニダルマオコゼだけです。 これが釣れない釣れない・・・。 ラスト一匹でフルコンプなのにいつになる事やら。 ヌシの盾も欲しいですが今はオコゼが釣りたい! ・・・では