久しぶりの更新です♪
金鯰頂きました! ![]()
今回はルールが変わって釣った魚と交換という事に
なりましたが、スペおさが結構ヒットするので、今までの
ように忍耐強く粘らなくても、比較的簡単に楽しみながら
コンプする事が出来ました♪
毎回このくらいの頻度でアイテムなりスペおさなりが出れば
いいのですが・・・。 今回はサービスかな? ![]()
ここ最近は、酷なイベントが多かったからなぁ~![]()
これからも楽しいイベントを期待しています♪
久しぶりの更新です♪
金鯰頂きました! ![]()
今回はルールが変わって釣った魚と交換という事に
なりましたが、スペおさが結構ヒットするので、今までの
ように忍耐強く粘らなくても、比較的簡単に楽しみながら
コンプする事が出来ました♪
毎回このくらいの頻度でアイテムなりスペおさなりが出れば
いいのですが・・・。 今回はサービスかな? ![]()
ここ最近は、酷なイベントが多かったからなぁ~![]()
これからも楽しいイベントを期待しています♪
コンプ出来ました♪ ![]()
シュモクザメはなかなか渋いですね! ![]()
でも、貯めていた寄せ団子では全然来なかったので
貝でひたすら来るのをまって釣りました。
★の魚は今回も団子ではなかなか来ないのかも・・・。
課金の人は大変かもです。
実際同じ釣り場にいた人が30個使っても来なくて移動
して行きました・・・。
課金してもなかなか来ないし、無課金なら時間が掛かる
のを覚悟してのんびり釣るしかないですねぇ~
またしても苦行ですね・・・。 ![]()
ようやくクリアー出来ました・・・。 疲れた ![]()
もうやりたくないですねぇ~
30分、1時間と時間を見つけてはチャレンジして、
何時間釣ったか覚えていません・・・。 ![]()
多少の達成感は有るのですが、この頃は苦行が多くて
なかなか楽しめないので、時間を浪費した焦燥感の方が
多くて、少し後悔することも有ります。
どのチャレンジも時間がかかりすぎるので、無課金派には
楽しめない事が多くなって来たのが残念です・・・。 ![]()
何も考えずに楽しくやりたいと思うのは私だけでしょうか?
アマゾン本流でカンディルを狙っていたら、頂きました。
対象魚としては、7匹目でした♪ ![]()
余り興味が無かったので、エンゼルフィッシュは狙って
いませんでしたが、着て見るとなかなか良かったので、
ラッキー!でした。
ただ、本命がなかなか来てくれなくて困ってます。 ![]()
課金はしないので、今回は無理そうですね・・・。
あとはカンディルのアイテムだけなのですが・・・。
無理そうですねぇ~ ![]()