クマKUNさんのブログ


クマKUNさんのブログ

久しぶりの更新です♪


金鯰頂きました! にひひ


今回はルールが変わって釣った魚と交換という事に


なりましたが、スペおさが結構ヒットするので、今までの


ように忍耐強く粘らなくても、比較的簡単に楽しみながら


コンプする事が出来ました♪


毎回このくらいの頻度でアイテムなりスペおさなりが出れば


いいのですが・・・。 今回はサービスかな?  ニコニコ


ここ最近は、酷なイベントが多かったからなぁ~ガーン


これからも楽しいイベントを期待しています♪


クマKUNさんのブログ



クマKUNさんのブログ


コンプ出来ました♪ にひひ


シュモクザメはなかなか渋いですね! ニコニコ


でも、貯めていた寄せ団子では全然来なかったので


貝でひたすら来るのをまって釣りました。


★の魚は今回も団子ではなかなか来ないのかも・・・。


課金の人は大変かもです。


実際同じ釣り場にいた人が30個使っても来なくて移動


して行きました・・・。


課金してもなかなか来ないし、無課金なら時間が掛かる


のを覚悟してのんびり釣るしかないですねぇ~


またしても苦行ですね・・・。  しょぼん




クマKUNさんのブログ

ようやくクリアー出来ました・・・。 疲れた むっ


もうやりたくないですねぇ~


30分、1時間と時間を見つけてはチャレンジして、


何時間釣ったか覚えていません・・・。  しょぼん


多少の達成感は有るのですが、この頃は苦行が多くて


なかなか楽しめないので、時間を浪費した焦燥感の方が


多くて、少し後悔することも有ります。


どのチャレンジも時間がかかりすぎるので、無課金派には


楽しめない事が多くなって来たのが残念です・・・。  ガーン


何も考えずに楽しくやりたいと思うのは私だけでしょうか?




クマKUNさんのブログ

アマゾン本流でカンディルを狙っていたら、頂きました。


対象魚としては、7匹目でした♪  にひひ


余り興味が無かったので、エンゼルフィッシュは狙って


いませんでしたが、着て見るとなかなか良かったので、


ラッキー!でした。


ただ、本命がなかなか来てくれなくて困ってます。 しょぼん


課金はしないので、今回は無理そうですね・・・。


あとはカンディルのアイテムだけなのですが・・・。


無理そうですねぇ~ むっ



クマKUNさんのブログ



クマKUNさんのブログ



クマKUNさんのブログ


釣りチャレのアイテムがくじら帽って・・・。  プンプン


先日のリサイクルで3つも出したばかりなのに。


と、書いてる間にゼブラを狙っていたらまた一つ!


もう少しマシなアイテムが欲しいなぁ~ しょぼん