いい子にしててね | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😊





楽しみにしていた週末がやって来ました🙌✨







お天気も大丈夫そうで良かった良かった☀️






今日明日、何事も無かったかのように
普通のブログを更新予定ですが



今週末の出来事は
また月曜日にでもブログゆっくり書きたいと思います😊






本日のモーニングとのハウル🐶🐭



ハウルは何の心配もないけど

いい子にしてるんだよ🌟






とのは…なんか空気を読んでるようで…

凄い顔して私を見てます…💦





旦那と、お母さんの言うことしっかり聞いて

いい子にしててね💕︎



今日も頑張りましょう🎶
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ